徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-08から1日間の記事一覧

CRCエラー

昔DVD-Rに保存したデータを HDDにまとめて保存しようと思いさっきから コピーしてるけど読めないデータがチラホラ。 2003年9月のデータだが多分DVDの外側のデータが 読めなくなりつつあるようだ。 これは結構危険な兆しかも。 RICOHのDVD+Rだけど品質はいい…

月曜日の23時過ぎ

今日はゲームはやらない日。 のんびり過ごしてる。 仕事が忙しかったから夜は休まないと。

friioBS

録画PCにつけていたfriioBSを取り外した。 今までこれがカードリーダーになってたから 新たにカードリーダーを取り付けた。 NTT-ME SCR3310-NTTCom ドライバインストールなども問題なく その後テストで録画や視聴をしたけど ちゃんと認識して機能しているよ…

月曜日の夜

ほんと月曜日ってのは疲れるな。 肉体的にも精神的にも疲れ果てた。 今夜はゲームはほどほどにして のんびりしようかね。

月曜日

日曜日の夜ということで お酒をかなり飲んでたら酔った。 酔ってBFBC2をやったら散々だった。 エイムが合わないな。 LMGで撃ちまくるのは問題なかったけど。 さてまた週明けか。 今週はまあ平凡な1週間だろうね。 特に用事はない。木曜日は祝日なのか。