徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-05から1日間の記事一覧

ポニョ

ポニョ見てる。 いいねポニョ。

さよならfriio

今週末の録画をもって録画PCから friioBSの利用を中止する。 来週末にもPCから取り外す予定。 その後はメインPCでのBSデジタルの視聴用に 利用する予定だけど あまり視聴はしないので 一線から退くことは否めない。 ということでお疲れ様でしたと。 幸い今の…

金曜日の夕方

帰宅。金曜日は仕事が片付けば14時以降なら 帰ることが出来るのでこの時間に帰ってきた。 まあ今朝は結構早出だったんだけど。 帰り道は思っていたよりも渋滞してて 時間がかかってしまった。 17時前だからもっと空いてると思ったんだが。 この後ちょっと出…

金曜日の午後

仕事終わった。ようやく週末だ。 今日は寒かったな。朝早かったし。 この充実感というか解放感はいいね。 寄り道しようと思っていたけど とりあえず帰ろう。16時には帰宅出来るな。

ドキュメント20min.

この番組はちょっと前から録画して見てるけど さっき放送された羽田発最終便のは 以前放送されていたドキュメント72時間に 雰囲気が凄く似ている。 この番組の名前からしてあの番組の 続編なのかなと思っているが あの番組好きだったのでこういう形で 同じよ…

サーバー

日本サーバーがないから心配していたが 今の所は問題なさそうだ。 PING的に近いのはシンガポール鯖だけど ここはサーバーPCのスペックが問題なのか ラグがかなり発生する。 シドニーはぼちぼち。 一番良いのはEAカリフォルニア鯖。 ここはPINGは120ちょっと…

金曜日

やっと週末だよ。 それにしても冷え込むな。 外の気温は・・-2度か。寒いわけだ。 愛知県でも内陸よりだから海風が入らず 冷えるんだよな。