徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-01-13から1日間の記事一覧

プレイ再開準備

ふとゲームPCをチェックしてたら 空の軌跡の存在を思い出した。 そういえば途中だったな。 ディスクを探してインストールして セーブデータは・・・以前のPCだけど 全て消えてるからバックアップを探さないと。 ということで探して見つけて 今のゲームPCで動…

水曜日の夜

冷える。寒気が入っていて 今朝は雪もチラホラしていた。 今夜も雪になるかもしれないとか。

オレゴンから愛

JUGEMのブログにも書いたし 定期的に宣伝しておかなければ。 http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=66552 DVD化待ち望んでます。 是非ともDVDでリリースしてください。 BDでもいいけどHDじゃないから意味ないね。 ところで最近放送されたドラマのDVD…

ゲームPCと4thPC

PC

ストリートファイター4ベンチで テストしてみたんだけど スコアがほとんど同じ。 CPU使用率は高くないわけだが CPUパワーの差はあるはず。 HD4850とHD4770の差がどれくらいあるのか その辺が知りたかったけど・・よく分からない。

水曜日

今日は早めに帰ってくる予定。 やることは結構多いけど 昨日ある程度終わらせて置いたから それほど大変じゃないはず。 帰りに寄り道したい気分だけど お金なくなるからやめておこう。