徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-13から1日間の記事一覧

クロノトリガークリア!

やっとクリアした。 最後は結局一気に進めてのクリア。 最後のボスは本命がどれかわかったら その後はまあそれほど苦労せず勝つことが出来た。 エンディングまで見てクリアしてよかったと実感。 あと この動画の良さがよりわかるようになった。 やっぱりクロ…

クロノトリガー

ラストダンジョンと思われるところに突入。 先はかなり長そうだ。セーブポイントが 結構こまめにあるので助かっている。 HPの上限が999でMPの上限が99というのは 少ない気がする。とにかく進めていく。 今のところあまり苦労はしてない。 武器や防具は最強ク…

金曜日の夕方

今日は家でのんびり。 朝はコメダでモーニング。 昼は昨晩の晩飯の残りのシチューを パンと一緒に食べた。これが美味しかった。 午前中は片付けとかしていて 午後はゲーム。 クロノトリガーをプレイ中。

HDD

PC

昨日買ったのはWD15EADSという1.5TBのHDD。 倹約中で年内はPC関連の出費は抑える・・と 宣言したはずだったけどあっさりと破ってしまった。 さらに言えば年内にもう1つ1.5TBのHDDを買う予定。 逆にHDD以外のPC関連の出費は行わないと思うが ひょっとしたら例…

金曜日

休み。土曜日にいろいろやることあるから 今日はのんびり過ごそうかな。 可能ならクロノトリガーをクリアしちゃおう。