徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-26から1日間の記事一覧

月曜日の夜2

ニコニコやYouTubeでいろいろ見たり聞いたりしてた。 その中から2曲ピックアップ。 上の曲は鉄腕ダッシュを思い出す。 下の曲は昔ラジオで流れまくってた。

月曜日の夜

帰宅して晩飯を食べて 今はコーヒータイム中。 そろそろ風呂に入るか。 クロノトリガーの続きもプレイしたいしな。

クロノ続き

かえるが仲間になった。 しかし魔法を覚えさせるの忘れてて 今は覚えさせたところ。 今晩はこれくらいにしておこう。 クロノのレベルは20だが他は18くらいか。

クロノトリガーは初プレイか

以前プレイしたかもしれないと思ってたけど ここまで数時間プレイして おそらく初プレイじゃないかなと。 序盤だけはプレイしたかもしれないけど プレイしたとしても30分以内だろう。 かえるとかロボとか全然覚えてなかったからな。 今はレベル16。

録画が少ない?

この土日はエンコードが楽だった。 といっても日曜日の分は今変換中だが。 録画が少ないかと思ったけどいつも通り。 土日ともBS-hiのHV特集を録画してるし 少ないってわけでもないんだけどな。 土日合わせて6番組を4thPCで録画して エンコードしたけどこの分…

月曜日

今週で10月も終わりなんだな。 来週はもう11月。秋も深まって いよいよ冬が近づいてきてるなあ。 なんか1年はあっという間だ。