徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-02から1日間の記事一覧

グランツーリスモPSP

さっきやっと到着した。 とりあえずインストール中。 オプションメニューから出来るのね。

パケット定額

9月の1ヶ月間はパケットホーダイWを使ってみた。 正直あまりヘビーには使っていなかったかな。 それでどれくらい使ったのか調べてみた。 約140万パケットだった。 あの使用でこのパケットということは 普通に1ヶ月通して使えば500万パケットくらいに なるん…

金曜日の夕方

帰ってきた。 今日は仕事は11時には終わったんだけど その後はもうあちこちに行ってきて 疲れてしまった。銀行混みすぎ。 郵便局も混みすぎ。 サイゼリア待たせすぎ。 雨強すぎって感じでした。 外は肌寒い感じなんですけど 室内はちょっと蒸し暑いかな。 グ…

クライマックスシリーズ

http://www.npb.or.jp/schedule/2009cl_climax.html 日程表によれば10月17日からだそうだ。 これは順当に勝って東京ドームに乗り込みたい。 そういえば木曜日夕方のニュースで 東海TVとCBCの立浪引退特集を見たけど良かったな。 CBCは生電話だったしね。

久々にプレイ

久しぶりにプレイした。 03も06も消えてなくなっており タイタン鯖は03をベースに残ったようで 数字ではなくアルファベットのaとして 今後動いていくようだ。 いまだに落ちやすいのかなあ。 自分がプレイした2ゲームは落ちなかったけど。

金曜日

今日はいろいろやることが多い。 1つ1つ整理して終わらせていこう。 仕事はすぐに終わるんだけどそれ以外がね。 銀行とか郵便局とかも行く必要があるし 水曜日が休みじゃなかったから 出来なかったことを終わらせないと。