徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-01から1日間の記事一覧

木曜日の夕方

帰ってきた。 明日は午前中に1度だけ会社へ行って報告書を出し その後大府のほうに寄ってそれで終わり。 昼飯はどっかで食べるか買ってくることにしよう。 本屋やPCショップにも行きたいし 夕方にも出かける予定だからまあいろいろ忙しいかも。 1日雨って話…

ゲームアーカイブス

クロノトリガーとクロノクロスを 早く配信してください。お願いします。

今晩の音楽

昨日に引き続きゲーム音楽を聞こう。

JUGEM落ち

またJUGEMが落ちてるよ。 ログイン出来ない。 当然書けない。 まだ何を書くか決めてなかったけど・・。 一応今から書こうとしてたのは 金曜日にアップロードする分。 たいてい1日前には書き終えておく。 さっきアップした生車載の記事に関しては 数日前に書…

立浪引退特集

夜のスポーツニュースをハシゴ。 BS-TBSで放送していたことを知らず 見られなかったけど結構いいところで 放送終了になったみたいだ。 夜のニュースは報ステとZEROとすぽるとは良かった。 今日の夕方のニュースでいろいろ放送されそうなので 予約録画してお…

グランツーリスモPSP

グランツーリスモ 発送されないorz。 到着予定日が2日〜ってことは今日発送なのか。 今日発売日なんだから昨日発送しろよ(怒)。

木曜日

今週も後半になりました。 水曜日頑張ったおかげで金曜日が早く帰れます。 ただ今日木曜日はいろいろと忙しくて まあやること多いので頑張らないとな。 他部署のミスのツケをうちの上司の暴走で 全てうちがカバーするってのはどうなんだろうね。 まあやると…