徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-09-23から1日間の記事一覧

水曜日夜の録画

帰ってきたのは20時をとっくに過ぎていたので 録画PCを起動するのが大きく遅れてしまって 20時からのメコンが録画できなかったが その後は問題なかった。 メコンは土曜日の再放送で録画しよう。

水曜日の夜

昼過ぎから買い物とか出かけて いろいろ人に合ったりして 帰ってきたのは結構遅かったなあ。 まあ連休の最終日充実してた。 しかし疲れは結構残ってしまったな。 足の裏の疲れが取れないので サロンパス貼ってたりする。 でもまあ2日行けばまた土日だから 今…

録画失敗

今朝の北アルプス大縦走の全国版が 録画されていなかった。がっかりだ。 金とく版は前後編とも録画したからいいけど 全国版も見たかったな。 原因はEpgTimer_Bonが沈黙していたこと。 2週間くらい前にもあったような気がするな。 昨晩の番組は録画できていた…

最終日の渋滞

昨日が真っ赤だったのに 今日はまるで渋滞していないな。 やはり連休最終日は休むんだろうな。 混雑してるのはイオンやアピタだろうか。

水曜日の午前中

昨晩は結局寝たのは3時過ぎ。 今日は10時過ぎに起きたわけでゆっくり出来た。 疲れは・・それなりに残ってるかも。 特に足の疲れは簡単に取れそうもないな。

水曜日の2時過ぎ

酔いはほとんど覚めたかな。 脱ぐとスースーしたな。 とりあえず再び眠気がやってきたので もう寝るとしよう。明日は筋肉痛の予感。 デジカメ関係のバックアップはさっき終了した。 しかし道路交通情報のサイトを見ると まだ渋滞しているようで本当に運転中…

天使の誘惑

眠気覚ましに40度の天使の誘惑を 久々に飲んでみたらガンガンランランルぽ。 さすがに疲れて体力落ちた状態で 強いお酒は危険過ぎるかもしれなかったですけど もうどうでもいいような。 とりあえず脱ぐか。

水曜日

良かった・・今日も休みで。 火曜日は本当に疲れまくった。 というかまだ火曜日の24時過ぎってことで 疲れは全然取れないわけだが さっきまでの眠気が薄らいでしまった。 体は疲れてるんだけどなあ。 意識ははっきりしつつある。 そうこういう時は金縛りが起…