徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-07-09から1日間の記事一覧

ダヴィ移籍

カタールのチームに移籍してしまうとか。 ケネディが来たけどダヴィの移籍を見越してのことだったのかな。 移籍により違約金が相当入るっぽいしな。 札幌から獲得する時に移籍金が確か3億だから まあうまい話といえばそういえるのかも。

24 シーズン7

サラコナーもシーズン2の後半を先日借りた際に 24の新作が出ているのに気づきました。 24のシーズン7は小出しにしていくようで 最終話が見られるのは12月。長すぎる・・・。 とりあえずシーズン6を再び見るとしようかな。 以前PSP用にエンコードした気がして…

ドラクエ9

DSなのでスルーです。 ドラクエをスルーするのは始めてかもしれません。 ドラクエ1と2はMSXやMSX2でプレイして ドラクエ3以降はFC、SFC、PS、PS2とプレイしてきました。 リメイク作品もSFC、PS、PS2とプレイしてるはずです。 ただ携帯ゲーム機でってのには抵…

タイタン関連リンク

http://kaminari69.blog22.fc2.com/ http://tateda.blog.shinobi.jp/ http://www.sky-rickey.cocolog-nifty.com/ http://kurage.wablog.com/ http://ameblo.jp/dame-desu/ タイタン関係者で他にブログを書いている方がいらしたら コメントで教えてください。…

papaperfume

昨日までtriangleタグをつけて プレイしていました。 このキャラでのプレイはtriangleのリリース日までと 決めていたのでこれでしばらく封印します。 元のdoalamaniaに戻るとしましょうか。 新キャラはアンロックが面倒だからやめておこう。 トライアングル(…

木曜日の夕方

さっき帰宅。結局半日なんて冗談みたいな 存在でしかありませんでした。 でも明日は1日休みです。 ただ朝から用事があっていろいろ行くところがあります。 平日の休みってのは貴重だから有意義に使わないと。

木曜日

やっと週の後半になってきた。 今週だが今日が半日で明日が休み。 ただ今日はいろいろとやることが多いから 半日というか1日働くのと変わらなさそうだ。 梅雨明けまだかな。