徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-06-18から1日間の記事一覧

空の軌跡 1章クリア

ようやく1章が終わった。 序章が終わったから1章が終わるまで 2日しかかかっていないんだな。 なかなか面白いゲームだと思う。 このゲーム・・何か以前プレイしたゲームに 非常に似てると思ったけど多分FF12かな。 戦闘はまるで違うけどいろいろ似てる気がす…

木曜日の夕方

というかもうほとんど夜か。 昼飯は予定通りパスタ屋で食べた。 写真はデザートのドルチェ。 その後帰ってきてゲームをしてた。 外は凄い雷雨だったけど 名鉄本線が止まったらしい。 ついさっき動き出したらしいけど 今日は終日ダイヤが乱れそうだ。

木曜日の昼過ぎ2

豪雨。雷鳴は聞こえないけど 雨がすさまじい。昼飯食べに出かける予定だけど ちょっとこの雨は尋常じゃないんだな。

木曜日の昼過ぎ

今さっき帰ってきたところ。蒸し暑いな。 さっきから雷鳴が轟いている。雨も降ってきた。 ただかなり局地的のようで周りは晴れてるぽい。 ランチはこれから。パスタ屋さんにでも行く予定。 ついでに明日の夜は焼肉屋さんへ行く予定。

落ちまくったらしい

伝聞により。 水曜日の夜は2142を起動すらしてない。 元々プレイする予定がなかった。 空の軌跡を絶賛プレイ中。 しばらくは2142のプレイ頻度は落ちることだろう。

木曜日

今日はお昼まで仕事。午後からお休み。 お昼ごはんは帰りにランチでも・・って 何にしようかな。 しかし金曜日がなあ・・。休みたかった。 土曜日は仕事だというのに。