徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-11から1日間の記事一覧

土曜日の夜

疲れすぎている。さっき晩飯で買ってきた おぎのやの釜飯を美味しくいただいたところだけど それにしても疲れた。 ゲームでもしようと思って起動したものの もう少しやすまないと・・。 そうこうしてるうちに結構回復してきたかも。 先に風呂入ろうかな。風…

善光寺

今日は早朝から長野県の善光寺へ行ってきた。 片道は約3時間。思ったよりも早かったけど相当飛ばしたからな。 ETCの割引により片道1000円。往復で2000円。 通常料金に比べると往復で1万円ちょっと安くなっているようだ。 高速道路はかなり交通量が多くてETC…

アクティブ

ここ数日は非常にアクティブにデジカメを利用している。 今日は動画も撮影したけどメインはデジ一眼だった。 またGPSロガーも利用した。 さらに写真撮影禁止ゾーンではボイスレコーダも使用した。 しかしGPSロガーは終盤電池切れ。 朝6時半から使用していた…

土曜日の夕方

さっき帰ってきた。かなり疲れた。 でも充実した疲れ。 善光寺へ行ってきた。 本尊御開帳で物凄い混雑だった。 長野って松本までしか普段は行かないけど 長野市って結構遠いんだな。

土曜日の朝

快晴のすがすがしい朝。 準備はほぼ完了。あと少ししたら出かけよう。 高速道路が混んでないといいな。

土曜日

今日は早朝から出かけるので 今0時過ぎだけどこの後すぐ寝る。 ゲームも出来なかったけど帰ってきて 夜にでもプレイしよう。