徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-09から1日間の記事一覧

連敗

開幕3連勝は相手が良かったんだな。 巨人が圧勝してるところを見ると痛感。 次は新本拠地開幕で意気込んでいる広島。 3タテ食らわないように気をつけなければ。 ちょっと弱気だな。 吉見で1勝・・あとは計算出来ない。

昨日のドラゴンズ

負けたので書かなかったのか疲れてたので 書かなかったのかはっきりしないけど 木田にやられた。中田は以前は良かったのにどうしたことか。 朝倉といい中田といい柱になったかと思えば伸び悩んでるな。

木曜日の午後

プチ出張から帰ってきたところ。 この後15時から会議だがそれまでは暇というか休憩なので 10分くらい前まではのんびりしておこう。 それにしても昼寝したい。 外は暑いくらいの日差し。ただ風が心地よい。 外の日陰で横になればすぐに眠れそうだ。 職場は会…

GPSロガーの高度データ

正直出鱈目。 相対的な比較は出来るけど正しいデータには 程遠いような気がする。 まあそれでも10m-20mくらいの誤差なので 山登りとかにの目安にはなるだろうけど 自宅の高度を調べるとかそういうのには向かないね。 それはそうとカシミール3Dをインストール…

閉店早すぎる

水曜日は日中はチューリップ祭りを見てきて 夜になって風呂から出たあと仕事をして 24時前にやっと終わったので さあ2142をやろうと意気揚々と乗り込んだら ・・・・・ 1人? おっとそうか・・ 今日は06じゃなくて03なんだな・・と 03へ乗り込んだら ・・・0…

木曜日

今日は多少ゆっくり出来るかも。 当初忙しかった用事が先送りされたため。 とはいえ仕事はたっぷりあるから 忙しいことには変わらないけど。 水曜日はリフレッシュ出来たが 肉体的な疲れはたまったかも。