徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-08-13から1日間の記事一覧

06ハ・カイテンセズ

台湾へ行ってちょっとプレイしてみた。 06がスタートしないのでもてあまし気味の日本人が多数。 しかし分隊作らないし司令官はガンシップで飛びまくってるし 防衛はまるでいないしこんなものなのかな・・昼間の台湾は。 今アメリカは夜で人が集まってそうだ…

水曜日の午後

お盆らしく人が集まってるけど 今は比較的静穏。ほとんど出かけた模様。 いや外は暑い。35度なんてもう当たり前。 猛暑のこの夏だけどあまり慣れんね。

録画ミス続発中

PV4

原因はPCの起動し忘れ。 夏なので常時PCを起動させると電気代と熱に悪いので 録画開始前に起動するようにしてるけど忘れます。 水曜日は録画予定ないからいいけど木曜日は忘れないように。

Punkbusterのアップデート

火曜日の夜の25時過ぎにSuezはPunkbusterが原因で 一斉に落ちたらしい。 PBのアップデートを念のため実施したら あるはあるは大量のアップデート。 無事にアップデート完了したけど サーバーは世界的に過疎状態らしい。 PBのupdateはWikiでも見れば載ってる…

工兵の隊長

隊長はアサルトが多いらしい。でも僕は工兵。 敵サイロを奪う場合隊長沸きしてもらうけど 隊長は全滅を避けるためにサイロには入らない。 サイロから離れつつ防衛してるAPCなどを攻撃。 APCに乗るのは好きだけど倒すのも好き。 普段よく乗るから弱点とかその…

水曜日

休みは続く。のんびり過ごす。 いや今日はお客さんが多いので のんびりは出来ないだろうな。 既にお盆。うちは実家だから仕方ない。