徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-08-06から1日間の記事一覧

隊長の責任

敵TITANを攻めるかサイロを攻めるか 終盤の攻撃分隊の隊長の判断は勝敗を左右する。 僕はほとんどサイロ勝ちを狙う傾向があるけど 今回ばかりは敵TITANで行くことにした。 ビーコンを使ったりして1人で攻めてけん制。 敵に分隊員がいないと思わせたりして 攻…

水曜日の朝

始業前・・既に会社。早く着きすぎてしまった。 いや7時半始業だから別にいいんだけど6時半に着くとは・・。 混雑を考慮してだけどたまに早く着くことがあるんだな。 そういえば今日は帰りに図書館で本を返却しないと・・。 図書館まで行くのは無理だから地…

車載カメラ

取り付けるための道具を買ってくることにしたい。 まああまりお金を書けるつもりはないので ホームセンターで洗濯干し用のポールとか マウントする雲台とか適当に買ってくる予定。

バッジ

久々にバッジ取得。 タイタンコマンダーバッジのGoldを獲得。 4000司令官ポイントは先日ゲットしてたのに 何故か得られなかったけどようやく得られた。 別に狙ってたわけではないけど久々のバッジだったので ここで書いてみた。 次に狙えるバッジはなんだろ…

水曜日

多分今週でもっとも忙しい1日です。 木曜日もわりと忙しいかもしれない。 とりあえず朝は6時起き。無茶苦茶早いわけではないけど 出るのが早いので気合を入れなければ。