徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-03-16から1日間の記事一覧

QuickPayQUICPay

先日アピタへ行ったとき見慣れぬ端末があった。 QuickPayQUICPayというらしい。 http://www.quicpay.jp/ 公式HPを見てみるとクレジットカードと連動した ICカードのようなものらしい。 クレジットカードでいいような気もするけど あえて新サービスのように見…

Filebank

PC

なんでも4月にリニューアルするらしい。 それによるとログインコード廃止やら アップロード制限の廃止などを行うらしい。 3日以内ログインの制限もなくなるらしい。 利便性が増すのかというとそうでもなく 無料プランのファイル保持期限が7日になってしまう…

金曜日の昼

車検の費用が予想をかなり上回るようだ。 さっきTELがあったけど車検を通すために交換すべき 部品がかなり多くあるらしい。実際不具合と思われる症状が いくつも出ていたためある程度は覚悟していたけど それが予想を上回っていた。さあ大変だ。 ということ…

金曜日

今日はお休み。特に予定はないので のんびりとしている予定。 さっきまで相棒の最終話を見ていた。 いやはや面白かった。他の警察物とは違う なんかひねくれた感じがあるけどそれがまた良い。 ヒミツの花園は来週が最終話のようだ。これも楽しみ。