徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日の夜

昨日は明治村へ行き

明治探偵GAMEをプレイした。

依頼書四を買ってプレイしたけど

終盤で進めなくなりそれで帰ってきた。

謎6までは解いてアジトへの招待状も掟のルールで解いて

その後最終目的地かな?と思われる場所へ行く。

ただそこから進めなくなってしまった。

おそらくそこが最終目的地ではないのだろう。

あのポスター関係ないのかな・・・。

ただ以前明治村にあんなのなかったからね。

とにかく昨日あそこにたどり着いた時には帰る目前だったから

じっくり見られなかったのでもう1度あそこに行かねば。

ということで夕方考えてたらもやもやして

また明治村行きたい今日このごろ。