徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

木曜日の夜

旅先からのブログ更新だけど

写真アップロードが失敗して出来なかった。

1度だけ文字だけでアップしたけど

本当は写真付きで何度かチャレンジした。

通信状態がそれほど良くなかったのか失敗してしまった。

アップロードしようとした写真ははてなブログ

既にアップロードされてるから一応成功してたんだな。

ということでその2枚は下に貼り付けておく。

明神橋から見る明神岳上高地ルミエスタホテル前で遭遇した猿の家族。

明日も早起きして紅葉を見に行く予定。

上高地などの写真はおいおいアップしたい。

ただ乗鞍高原はブログでも書いたとおりすっかり紅葉が終わってしまってた。

f:id:ryoex:20151021103411j:plain

f:id:ryoex:20151021081832j:plain