徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

新ユニフォーム

2012年の新しいユニフォームが発表された。
世間的にはホームは良いけどビジターはちょっと・・という評価のようだ。
でも個人的にはビジターかっこえええと思ってしまった。
逆にホームは地味だなと。
以前夏場に1日だけオールドユニを来てプレイしたゲームがあったが
あのユニフォームに似てる気がする。
シンプルだが地味。
ビジターはヤクルトのユニフォームに似てるが
紺と赤がなんか新しい感じがしていいな。
新しい帽子のデザインも結構好きなんだが
自分のセンスが世間のセンスと違うんだろうか。
まあ好きだと思っても好きだと言ってない人もいるだろうから
僕は声を大にして言おう。新ユニ良い感じだなあー。