徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日の夜

ついさっきBF2142をプレイしてた。
海外サーバーだが久しぶりにプレイした。
夕方もちょっとプレイしていたけど
思っていたよりも動けたかも。
データ整理でBF2142の動画出てきて見てて
今の自分こんなに動けないと愕然したが
エイムは悪く操作もおぼつかなかったけど
想像していたよりも衰えていたわけじゃなかった。
それだけ長く時間をかけてプレイしたってことだな。
そもそも2008年頃だったら
今の時間は絶賛BF2142プレイ中だった。
あの頃は21時半から22時にサーバーにINして
25時から26時くらいまでプレイしてた。
いや26時半くらいまでプレイしてたかもしれない。
それだけ夢中になるほど楽しかったんだよなあ。
さっきもプレイしたけどやっぱり2142は楽しい。
ただ海外サーバーだといろいろと魅力が半減なんだが。
今日は片付けばかりしてた1日だったな。
いろいろ出してきたけどさっきからしまってる。
必要ないからしまってあったんだなあ。