徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

新名神で事故?

このブログの検索履歴であったから
昨日の大渋滞で全然動かないから事故でも起きたのかなと
それについてかと思ったら今日あったみたいですね。
昼12時前くらいに新名神のトンネルで事故があったとか。
甲賀土山から草津田上までの下り線が通行止めになってたようだ。
解除されたのは16時半頃らしい。
事故は大型トレーラーかトラックが横転したようだが
あまりニュースになってないところみると
死者は出ていないんじゃないかな。
しかし新名神に乗って事故に巻き込まれると迂回路がない・・。
いや土山からなら国1が走ってるのか。
1度も通ったことないけど今度鈴鹿峠越えて
走ってみたい道だな。