徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ヤマダ電機

犬の美容院の近くにヤマダ電機が今日オープンしたので
迎えに行くついでに早めに行って見てきた。
駐車場は満車で道路に渋滞が出来ていた。
しかし道路っていっても天下の国道1号線なんだけどね。
それで中に入ってびっくりしたのは人が多いこと。
お客さんよりもスタッフが多い感じ。
プロバイダ勧誘、携帯の勧誘などが非常に多くて
100人以上はいただろうね。
多分メーカーなどからの応援っぽい感じだったけど
まあ力いれてるところが非常に限定的だったな。
安いのかどうか・・だけどどうなんだろうな。
とりあえずPCパーツ関連は安くなかった。特価品もなし。
家電関係はそこそこ安いのがあったようだが興味なし。
もう1つびっくしたのは外に妙な集団がいたこと。
中年の男性の集団で明らかにあやしい。
ワンボックス3台とトラック1台で来てたな。
一瞬警察の捜査車両にも見えなくもなかったけど
大量に商品を積んでたから業者関連なのか。
多摩と大宮のナンバーだったな。