徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画ミス続出

このところ録画ミスばかり。
録画ミスが新たな録画ミスを誘発しているとも言える。
今晩なんか22時15分まで気付かなかったから被害は大きい。
20時、21時、22時に録画開始予定の4本の番組を録画できなかった。
20時のBS-hiの番組は来週水曜日の再放送で録画するけど
それ以外は補完は無理。世界水紀行、ゆらり散歩、欧州鉄道の旅の3つは
まあまたいつか再放送をしてくれたときに録画することにする。
世界の車窓からの録画をやめたけどこれでちょっと毎日録画してる意識が
消えてしまったようで録画PCを起動するということを忘れてしまうようだ。
時間になったら自動的にPCを起動することって出来るのかな。