徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

トルネ検討中

PC録画じゃないんだけど同じ録画ということで・・。
トルネってどうなんだろう。地デジx1で9000円くらいか。
PCのUSBチューナー買ったほうがいろいろ便利なんだけど
PCレスで録画出来るってのはちょっと魅力。
なぜって今は地デジ対応のレコーダーを持ってないから。
RD-H1はあるけどあれはアナログチューナー。
PS3自体あまり使っていないしこの際レコーダーとして
使ってみるのも悪くはないかと。
PSPの使用頻度はそこそこあるので
動画転送して見るってのも悪くないし
どうせPSPも自宅内でしか使わないのでリモートプレイで
見るってのもいいんじゃないだろうか。売ってるかな。