徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

テレビの横

録画PCと4thPCの2台のPC録画用のパソコンは
テレビの横に置くことにした。
テレビ台はローボードでテレビの横に
大型のPCは2台おけるスペースが有る。
今はステレオがありその上にXBOX360やら
サウンドプロセッサやらVH7PCがのってるが
これはどっかにどけることにする。
PC2台を台の上に載せることで床スペースが確保出来る。
PS3の置き場所は作ったけどXBOX360はどうしよう。
DP-U50とVH7PCはまあ適当に考えればいいんだけどな。
とりあえずそのさらに奥のウーファーをなんとかしないと。
邪魔なんだが直接アクセス出来ないから
無理して持ち上げると確実に腰を痛めそうだ。