徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

friioBS

録画PCにつけていたfriioBSを取り外した。
今までこれがカードリーダーになってたから
新たにカードリーダーを取り付けた。
NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
ドライバインストールなども問題なく
その後テストで録画や視聴をしたけど
ちゃんと認識して機能しているようだ。
取り外したfriioBSだけど早速メインPCに取り付けた。
ドライバを入れてfriioUtlも入れて
あとTvRockも入れた。以前と全く同じ環境。
特に問題もなく無事完了。
これでメインPCでBSデジタルが
見られるようになった。
メインPCは別途DY-UD200を使ってるけど
これをHDUSに変更しようか検討中。