徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

昔のゲーム

MOTHERはプレイしてクリアしたけど
MOTHER2はどうだったか覚えていない。
1994年の夏に発売されたのか。
発売した時はちょうど山小屋バイトから帰ってきた時だな。
SFCは1994年の4月にFF6と一緒に買ってるはず。
1994年の年末にはPSが発売され次世代機ブームのうねりが
物凄いことになっていたな。
SFCソフトはRPGを中心にかなりプレイしたんだけど
MOTHER2はどうだったかな。
買った記憶も売った記憶も無いところを見ると
プレイしてないかも。
さっき気になって今持ってるSFCソフトを見たけど
ガイア幻想紀エストポリス戦記2とかあったな。
そういえば天地創造をプレイしようと思って
プレイできてない記憶があるな。
JUGEMのブログにそのうち書くけど
古いゲームをプレイしたい場合はどうするかな。
PSならゲームアーカイブスを待つかな。
クロノトリガークロノクロスもどうだったか
かなり気になっている。プレイしたようなしてないような。