徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

mamiのRADIかるコミュニケーション

そういえば10月4日の日曜日の放送で最終回とか。
この番組は相当昔に聞いていたよな。
あれは1980年代後半だったか。
その後聞かなくなって1993年頃からまた聞いて
2000年頃まではラジオ全般よく聞いていたけど
その後はまた聞かなくなってしまったな。
せっかくだから録音しようかと思ったけど
AMラジオはPCなどのからのノイズだらけなので無理か。
いやラジカセとボイスレコーダーを使えばいけるかな。
今夜テストしてみてOKだったら来週してみよう。
そういや昔録音してたテープがあったな。
夏頃にラジオ録音テープのデジタル化を少し進めた際に
この番組もあった。また時間があったらデジタル化しないと。
昔のラジオ番組はたまに聞きたくなるなあ。
わ!ワイドとか富カンとか聞いてたからな。
ラジオじゃないけどラジゴメも懐かしいな。
今はラジオを聞かなくなった。
車での移動時にFMラジオを聞くくらいか。
昔は夜はラジオばかりでテレビなんて全然見なかった。
今もテレビは全然見ないけどネットだからな。
資格かなんか取るために勉強しようかな。
そうすればまたラジオを聞くようになるかも。