徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

サーバーにより敵チームに移動しました・・・

プレイ中に自殺したら・・負けてる。
さっきまで3つサイロキープしてたのに
いったいどうしたことだろうとふと思ったのだが
なんと敵チームに移動してしまっていた。
こうしたチーム移動は強いチームから
弱いチームへ移動することが多い。
なぜなら弱いチームにうんざりして
サーバーから落ちる人が多いから。
今回もそれで1cmくらいのサイロ差が既にあり
それで続けるか迷ったけど
さっきはフルボッコで勝たせてもらったので
今度はフルボッコで負けないよう
貢献しようと続けたら逆転勝ちしてしまった。
続けての次のゲームはかなり一方的に勝ってしまった。
最近思うんだけど入ってチームは最初は弱くても
気づけば強くなっていることが多い。
実際途中からサーバに入った場合そのゲームは
進行状況にもよるけど7割か8割くらいは負けるのだが
その次のゲームは7割か8割くらいの確率で勝つんだよね。
自分が勝利に貢献していることも多少はあるかもしれないけど
なんとなく強い人が集まってくる気がするんだなあ。