徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

06落ちまくり

23時過ぎに早々に閉店してしまった。
というのも2連続鯖落ちのため。
どこか(超ワンサイド)→MINSK(前半ワンサイド)→Suez(鯖落ち)→MINSK(鯖落ち)
といった具合だったようだ。
MINSKの途中から入ってサイロ差に驚いたけど
徐々に分隊が機能して3サイロキープ出来たが
さすがに序盤の差が大きくてきつかった。
それにMINSKはアワードバグで初期装備だったからな。
あれで我ながら良くやったと思うよ。
Suezはもっと悲惨だった。過度のTKで・・。まあ結局落ちた。
最後のMINSKは隊長やって隊員に恵まれて
1番2番とコンソを破壊したところで落ちた。
これでほぼ解散してしまったな。まだ23時過ぎだったのに。
BF2142の過疎化にはこの鯖落ち頻発が相当影響してると思う。
いつ出るかわからない1.51パッチだけど
新機能とか新MAPとかは不要だから
落ちない鯖とクライアントを用意してもらいたい。