徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

燃え尽き気味

月曜日の夜は久しぶりに06でプレイしたけど
若干の燃え尽き気味であまりやる気はなかったな。
燃え尽きた原因は土曜日夜のDEMOとの紅白戦。
かなり気合を入れて見事に勝利できたのは嬉しかった。
勝てたことよりもこのイベントに参加できたことに
充実感を感じていると思う。
そして多くのプレイヤーが動画を撮影して
それらが土日のうちに公開されている。
http://finemake.suroot.com/
あらためてURLを貼ってみた。
僕は全てDL済み。なお公開は年内だそうで大晦日に閉鎖とのこと。
他人のプレイ動画を見ることでゲーム内では
把握できなかったゲームの状況が見えてくる。
あの時の判断は結果的に正しかったのかとか
そういうことがわかりまた面白かった。
またこんな熱いゲームがやりたいな。
ということで06に入るとあまりの違いにやる気を失う。