徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

工兵の隊長

隊長はアサルトが多いらしい。でも僕は工兵。
敵サイロを奪う場合隊長沸きしてもらうけど
隊長は全滅を避けるためにサイロには入らない。
サイロから離れつつ防衛してるAPCなどを攻撃。
APCに乗るのは好きだけど倒すのも好き。
普段よく乗るから弱点とかその動き方とか
なんとなくわかるかも。
だからAPCで防衛してるサイロは奪いやすい。
工兵隊長の弱点は蘇生出来ないこと。
隊長沸きしてもらえばいいけど時間がかかる。
まあ必要になればアサルト装備拾って蘇生するけど
生存率はアサルトのほうがやっぱりいいのかな。
TITAN攻撃や防衛時は当然アサルトです。