徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

月曜日の午前中

墓参りから既に帰宅してレコーダの整理。
墓参りは7時半頃いったので涼しい・・と思ったけど
そうでもなかったな。まあいつもの出勤時間なのでわかってたことだけど。
帰りにコメダでモーニング。そして帰ってきたのは9時過ぎ。
それからレコーダの中のデータの整理。
最近見てなくて予約設定も含めて5月頃のままだった。
残り録画時間が1時間半になっていた。
そこで禁断の"フォーマット"を実行。
全ての録画番組は消えました。予約設定は消えなかった模様。
フォルダ設定が消えたので再設定し予約録画も大半消して
新たに設定をしなおした。これでOKかな。