徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

徒然

僕はTITANでばかりプレイしています。
ある程度ベテランプレイヤーと言えるでしょうか。
何を持ってベテランかはわからないけど
TITANで100時間もプレイすればみんなベテランでしょうね。
ただ隊長とか司令官をやったことがない人は別ですけど。
最近はサイロに入らず敵を倒すことに専念してる人がよく見ます。
結果として殺傷数は凄く多いのに必ず負けチームにいるという
悲しいことになってます。
いくら強くてもTITANではそれが勝利には繋がらない・・
そこがTITANのいいところでそれがゆえにチームプレイが進化し
VC使用率の高さといいオンラインゲームとしての楽しさになってます。
確かに敵を倒すことはゲームを優位に進める1つですけど
何を目指すかといえばチームの勝利なのでその辺を理解して
勝つために何をするかを考えてプレイしてもらいたいものです。