徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ハイスピード展開

少人数分隊の隊長だったけど隊員が出来る人だったので
超スピード展開をしてた。
サイロに飛びまくってとっては
取られたサイロを取り捲る。
ついでにサイロの兵器にコロコロ巻いて
白くされたらまた飛んで取り返す。
これで中盤まで互角だったけど一気に差をつけることが出来た。
そして敵の防衛が出てきたところで一気に攻めて
あっけなく1番抜いてコアまで破壊。美味しかった。
ふと思ったけど隊員の質で隊長のやり方を
結構変えていることを実感した。
高レベルの隊員だと要求するものは高いけどついてきてくれるので
それに応じた分隊の動きも隊長に要求される。
疲れるけど凄く楽しいなこっちのほうが。