徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

プレイ動画

7月に入ってからBF2142のプレイはレコーダで録画している。
ほぼ全てのゲームを録画してるけど時々録画ボタンを
忘れているので全部じゃない。
ただその録画データが増えてきたので整理してみた。
かなりのデータを消したんだけどこの3週間くらいを
振り返ることが出来て面白かった。
ベストゲームはどれかというと7月6日の夕方のSuezのゲームだろう。
SuezのPACで劣勢で味方のコアは開けられてもう大ピンチ。
あとミサイル1発で沈むところからの大逆転劇は凄かった。
他の分隊のサポートはあったものの1番突破は
うちの分隊に任されてて5人か6人かが必死になっていた。
はっきり言えば分隊メンバーは超強力。1番抜いて1分以内でコア破壊出来たのも
この分隊だったからだろう。