徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ごめんなさい m(_ _)m

先ほどSuezのPACの隊長をしておりました。
確か4番隊です。
前のMINSKで防衛があっさり抜かれたのを見て
Suezでは防衛をやろうと決めていました。
サイロでは4番を守り3番を取り比較的有利に進めました。
そして防衛も抜かれそうに攻め込まれたけど隊長は死なず耐え
守っていました。しかしTELが・・。
駅へ行く緊急の用事が出来てしまって
隊をというかゲームを抜けることになりました。
防衛隊長としてあるまじきこと・・お詫びします。
ごめんなさい。
ぶっちゃけうちの分隊は強かったです。
初動の4番攻防戦にも勝利したし
その後敵が大挙してやってきても4番を守り続け
3番を取られた後移動し3番もあっさり取れました。
防衛もうちじゃなければ守れなかったでしょう。
ただ敵の防衛は薄かった。うちなら落とせたかも・・
なんて自画自賛してますけど途中で抜けては無意味です。
ゲームはどうなったのか気になります。
IRCのログを見る限りは負けたような感じです。
ともかく分隊員や司令官ほかチームに迷惑かけました。
ごめんなさい。