徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

名古屋国際女子マラソン

本日開催されまして見に行きました。
午前中は買い物をして昼過ぎに若宮大通に陣取り
30分ほど待ってたらあっという間に通り過ぎていきました。
またテレビ中継で今の場所を確認するため
ワンセグ携帯が非常に役立ちました。
周りの人も覗き込んでたし今度はワンセグ携帯にしたいと
言ってる人も何人かいました。
僕はHDVカメラを持っていたけど
カメラを持ってる人が非常に多かったです。
しかも昔からのファンのようで多くがフィルム。
高そうなレンズをつけて若宮大通で撮影した後は
名古屋城方面へと移動してまた撮影するとのことでした。
結果はまあご存知のとおりです。
上の写真でも見てわかりますけど
高橋尚子さんは先頭集団ではなく1人で走ってました。
声援は格別に大きかったけど
結果が残せなかったのでもう引退だろうと
みんな口々に言ってました。