徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ドームから帰宅

さっきナゴヤドームから帰宅。
今日は負けた・・・残念。広島の先発大竹を攻めあぐねて
結局そのまま得点出来ず完封負けしてしまった。
チャンスはあったけど一発が全くでなかった。
一方投手陣はホームランで次々と点を入れられる始末。
小笠原も最初はいいかなと思ってたけど
一発を浴びて中盤はコントロールが悪くなった。
中継ぎは今日は全般的にヒットを打たれまくっていた。
2ストライクから打たれることが多くて
特に高橋はあれじゃいかんな。
まあ今日の負けは忘れて巨人戦に備えてもらいたい。
それにしても今日のドームは満員で大混雑だった。
今日は早めにいったらオールディーズなんたらで
バンドが演奏していてまたゲームの途中で出てくる
チアドラゴンズやパオロンなどの衣装が変わっていた。
※写真追加



試合の写真は
負けたので撮ってない(涙)。