徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

意味不明なプレイなど

プレイしていて本当に勝つ気あるんだろうかとか
何をしているのかわからないプレイヤーが多い。
敵に多いのなら別に問題はないけど味方に多いと困る。
例えばTITANの地上砲撃の4席あるけどあれが邪魔。
別に座って地上を攻撃しているのなら問題はない。
しかし敵ではなくて味方を攻撃したり
攻撃して欲しい時に何もしなかったりと本当に
味方なのか疑ってしまうほど。
すぐ真横の下のサイロくらい4人+αが張り付いてるなら
砲撃だけで守ってみせてもらいたいところ。
またTITAN内にいるわけだからバリアが解けた後
敵がTITAN内に侵入してきたと警報が出たら
すぐに駆けつけてもいいだろうに何もせず
誰もいない地上を眺めてはるか遠くのサイロめがけて
攻撃を繰り返すのはどうだろうか。
ポイントが欲しくて砲撃手をやっているのなら
味方を確実に狙ってTANKやAPCが来たら
破壊してくれればいいのに。輸送機なんか簡単に
破壊できそうだが無視して占領されて
攻撃するのは既に飛び立った後。
手際が悪いというかなんというか。