徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

日曜日

4月1日。でも日曜日だから実感はない。
今日は出かける予定もないし片付けでもしているだろう。
部屋がというか机の上が散らかっているので片付けたい。
あと納戸とクローゼットの中も片付けたいと思っている。
夜はオークション対応があるので時間を空けておかなければ。
しかしオークションの落札後の対応っていうのは
それを控えている時はかなり面倒な感じがする。
でもいざとなったらもう慣れで適当に返信してれば
終わってしまうんだからまあ大丈夫だろう。
それよりも梱包。大物は出してないけど
梱包には少し気を使うなあ。宛名書きなどだが
冊子小包メール便ラベルマイティを使うから
メールから住所・名前などをコピーするだけで簡単。
でもゆうパッククロネコは自分で書く必要があるから大変かも。