徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

お休みの日こそバトルフィールド

ということで午後はひたすらプレイ。
4時間くらいプレイしたような気がする。
4時間はすべて秘密基地のサーバーでプレイした。
秘密基地の3番と5番のサーバーがノーザンストライクに対応。
新規に2つ増えると思ってたけど
従来のコンクエストサーバーがアサルトラインサーバーになり
TITANはそのままノーザンストライク専用TITANとなった。
まだ購入していない人が多いのか3番TITANは人がほとんどおらず
6番TITANに参加者が集中してた。ただ夕方になり増えてきて
ようやく3番TITANでも新しいマップでマルチプレイが可能になった。
5番の新MAPも何度かプレイしてみたけど
暗かったり空が青かったりと面白い。新しい乗り物には
乗っておらずひたすら陣地攻撃や防衛を繰り返していた。