徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

火曜日の昼

今日は本当は休みだったけど変更して出勤。
仕事がやることあるか心配だったけど全くの杞憂だった。
というかいつもより忙しい。これを終わらせないと大変だ。
今週は平日2日休みなので残り3日であと1日しか出られない。
まあ休みを来週に回してもOKなんだけど年度末で
有給消化日が限られてるから無理かも。
だいたい来週はあまり休みたくないからねえ。
今日だけど帰りにPCショップへ寄ってくる予定。
また本屋にも寄る予定。
さっきオークションの入金を確認したので発送する予定。
メール便なのでセブンイレブンでOKかな。
でもクロネコ営業所のほうが近いから多分そっちだな。
今日の昼飯は迷う。昨日パスタで麺類はやめておきたい。
無難に安い定食メニューにするかな。