徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ドキュメント72時間

昨日終わってしまった。この番組好きだったのに残念。
最後の太平洋フェリーのきそもとても良かった。
これまで放送された番組は全て見たと思うけど
個人的にランク付けするなら
1位:東名高速足柄SA
2位:東京駅バスターミナル
3位:太平洋フェリーきそ
4位:山谷外国人
5位:大阪バッティングセンター
6位:東京上野漫画喫茶
7位:コメ兵リサイクルショップ
こんなところだろうか。個人的にはタクシーシリーズは
好きじゃなかった。献血は良かったな。
上位はなんか乗り物+移動で共通のものを感じる。
空港物があると良かったな。"巨大空港、眠らない24時間"とか。
あと寝台列車も見たかった。でも72時間密着は難しかったかも。
よく考えると2月のリゾートバイトの回はまだ見てない。
昔夏休み期間中に山小屋バイトをしたことがあるので
興味があったんだよなあ。冬のスキー場バイトも。
さすがに夏休みと違って冬は休みの期間がほとんどないので
無理だったけど今思えば無理してでも行けば良かったかな。
この番組が最終回で次に何が始まるのかと思えば
Neoの続きか・・。あれはゆるくて悪くはないけど・・。