徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

今日はお休み。でもやたらと忙しい1日だった。
まだやることはたくさんあるから終わらないだろう。
今日は掃除と片付けを行いつつPC内のデータ整理あ
レコーダ内のデータ整理も行っていた。
DVD-Rなどにひたすら焼いたりして
それをファイルするわけだが
9月頃から焼いたものはまだ整理していないものが多く
それらを整理していた。
レコーダ関係のものが凄く多くてそれが大変。
またついでに以前焼いたDVD-Rも整理していたので
ものすごく時間がかかってしまった。
やっと一息ついてるけどまだまだ終わらないから
今日の予定していたオークション出品は無理だろう。