徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

録画した紀行番組を見る

たまにはリビングで録画した番組も見なければと
今ラベル印刷するついでに見ている。
3月5日放送のトラベリックスはオーストラリアスペシャル。
パースとパース郊外とアデレードの3都市だった。
3月7日放送のトラベリックス(再)はバルト三国美味しい旅。
アデレードやパースは行ってみたいなあ。
バルト三国旧ソ連でもフランスなどの影響が凄く大きくて華麗な街だ。
その後は世界ふれあい街歩きを見ていた。
2月28日放送分はモロッコのマラケシュ。3月7日はイタリアのナポリ
そして今は欧州鉄道の旅大陸編を見ていた。
2月26日放送は"ブルガリア帝国の大いなる遺産を訪ねて"。
3月5日放送は"スイス夢の横断ルートゴールデンパス・ライン"。
2月19日がブルガリアだったからタイミング的に1つずれちゃったなあ。
次は多分スイスだろう。今回録画したのはどちらとも過去に録画したことあるものだ。
しかしスイスはいいな。天気が悪いのが残念だが。