徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2013-10-06から1日間の記事一覧

日曜日の夜

なんか今週末はあっという間だった。 疲れは残っているけどリフレッシュは出来た。 当分は下旬の紅葉狩りまでは楽しみがないので 週末などはポタリングとかしいきたい。 そういえば去年の今頃はいろいろポタリングしたな。

最終戦

昨日の最終戦について。 お客さんはそこそこ入ってたんじゃなかろうか。 一塁側はほぼ満席だった。 空席は来られなかった人じゃなかろうか。 試合は延長の末負けてしまった。 11回表の失点は本来なら1点で済んで良かったレベル。 平田がよくとったなという感…

日曜日の昼前

昨日は結局寝たのは遅くなって 今日起きたのは10時過ぎだった。 いろいろやることしてようやく落ち着けた。 今日は特に出かける予定はなし。のんびり過ごそう。

2013年10月05日のツイート

@doalamania: 疲れたな。久々にナゴヤドームへ行ったけどやっぱり球場での観戦はいいものだ。来シーズンはもっと行こう。2013-10-06 00:42:10 via Janetter @doalamania: 犬の散歩なう。深夜だな。2013-10-05 23:29:03 via twicca @doalamania: .@kozu_izumi…

日曜日

土曜日はナゴヤドームへ行き 帰ってきたのが遅かったので なかなか落ち着けなかったけど 0時半過ぎてようやく落ち着いてきた。 風呂も出てあとはくつろぐだけ。