徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2012-02-27から1日間の記事一覧

SilverlightがGoogle Chrome対応した?

PC

Yahooの動画ニュースや天気の雨雲ズームレーダーは マイクロソフトのSilverlightテクノロジーを利用しており これまではChromeで使えなかった。 さっきふと使えることに気づいた。 少なくとも先週は使えなかったと思うんだが いったいいつ対応してんだろう。…

月曜日の夜

今日は忙しかった。PCゲームはしばらくやらないことにして 今日もゲームはやっていないんだけど なんか時間が足りない。いろいろやろうとして やることを一気に詰め込んでしまってるから 時間が足りなくなってしまう。 明日はゆったりいきたいなあ。

不眠症?

最近布団に入ってから寝入るまでに時間がかかる。 今これを書いている段階である程度眠いが すぐ眠れるほどではなくて 夜更かしの習慣ができているためか 早く寝ようとしても布団に入ってから 1時間以上起きていたりする。 早く寝なければと思うほど意識して…

2012年02月26日のツイート

@doalamania: しまうまデザイン2012-02-26 22:41:27 via ツイタマ @doalamania: CUSCO アルカトラズ(波音付き): URL @youtubeさんから クスコといえばやっぱりこれだろう。2012-02-26 22:29:51 via Tweet Button @doalamania: トンパ文字って(*´∀`*)みたい…

月曜日

今晩はゲームをしてないので早く眠れそうだ。 さっきまで猛烈に眠くなってきたのに 24時過ぎると眠気が薄らいでくるのは厄介だな。 なんでだろう。夜型ってことなんだろうか。