徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-09-09から1日間の記事一覧

音ズレ解消

BSプレミアムのHV特集などで起きていた音ズレが 今日録画した番組では起きていない。 しばらくHV特集は録画してなかったのだが解消したんだろうか。 5日月曜日のHV特集は音ズレがあった。 先週末のも音ズレしてたけど今回はしていない。 なんか変わったんだ…

金曜日の夜

リラックスできるな。ただ週末は予定は特になし。 さっきFF13をクリアした。 それについては後で書くことにしよう。 ぼーっと空でも眺めていたい気分だけど やりたいことはたくさんあるからやめておこう。

FF13続き

帰宅後FF13をちょっとプレイ。 昨晩ブログを書いた後プレイして ミッションを続けるのは断念した。 ここから先はダメージ1万くらう世界で とてもじゃないけど進められないから。 ストーリーを進めることにした。 中ボス倒してるけどそれほど苦労はしないかな…

2011年09月08日のツイート

@doalamania: なんでTLに出てこないのかなと思ったらフォローしてなかった。2011-09-08 22:10:55 via ツイタマ @doalamania: あれ?横浜チャンスだった気がしたんだが潰したのか・・2011-09-08 22:07:33 via ツイタマ @doalamania: オーストラリアが勝ったの…

FF13のミッション

今は30そこそこをプレイしてるんだけど 50台も受けることが出来たので試してみました。 ランクAのミッションですが惨敗でした。 ダメージが大きすぎて無理。 攻略動画とか見るとHPが1万以上あるんですが どうすればあそこまで上がるんだろう。 多分1度クリア…

金曜日

金曜日という響きがいいな。 今日は早めに帰ることが出来れば帰りたいけど どうなるかな。しかし週末雨はないな。