徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-09-01から1日間の記事一覧

FF13は13章

13章でもう多分ラスボスまでは遠くはないと思うんだけど 敵が強くて叶わない。なんでこんな敵が強いんだろうか。 とりあえず攻撃力やらステータスはもう少し上げる予定。 28くらいで止まっているミッションの続きもやってみよう。 そういえばあのデカイやつ…

ドーピング

なんか凄く悪意のある事前報道があったから 井端さんが悪者にされないか心配だったけど無用だった。 気づけばマスコミやら批判されてる模様だ。 煽るだけ煽ってその後放置っていうのはなんだかね。 とはいえちゃんと薬の申告をしてなかった球団にも まあ問題…

木曜日の夜

週末が近いけど週末は台風だなあ。 今月中に中津川方面へ行く予定だけど いったいいつになることやら。 栗きんとんが待っているなあ。 最近旅してないからデジカメでたくさん写真撮りたい。

2011年08月31日のツイート

@doalamania: NHKのBSデジタルのブルートレインって1年前くらいだったんだな。ついこないだのような気がするけどあれから1年か。2011-09-01 01:29:14 via ツイタマ @doalamania: @mimi_y すやは帰り道に寄り易いですよね。たいてい妻籠とか馬籠の帰りによる…

栗きんとん

9月になり解禁。中津川へ行って 食べに行かないといけないじゃないか。

Zoome終了

そういえば8月31日まででした。すっかり忘れてた。 BF2142のプレイ動画をアップロードしてたけど もう見られないので終了です。 代わりにYouTubeにアップロードしようと思ったけど 面倒だしBF2142の動画は外付けHDDに 全部移動してしまったのでやめときます。…

木曜日

9月になった。何も変わらないようだが 季節は秋に。今月もあまり予定ない1ヶ月になりそうだ。 そうそう車検があった。