徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-08-23から1日間の記事一覧

火曜日の夜

精神的なプレッシャーがきつい今日この頃。 それにしてもこのブログもアクセス数少なくなったな。 昔は今の3倍くらいあったけど最近はたいして書いてないから 当たり前だろう。その分JUGEMが多くなってるからいいけどね。 はてなココの要望はJUGEMに書いたら…

はてなココへの要望

さっきアンケートがあったが はてなココは正直位置情報ブームに乗れてない。 それはユーザーが少ないことがあるが もう1つ満足度が低いことがあげられる。 そもそもただ位置情報でチェックインするとかじゃ 何も楽しくない。遊び的、ゲーム的な要素や 競争を…

火曜日の昼

昼休みはあと少し。 今日は13時から休憩だったけどすぐ飯食べれて かなりゆっくりしていてた。時間まだあるからブログでも。

2011年08月22日のツイート

@doalamania: RTSこわいこわい2011-08-23 03:12:39 via ツイタマ @doalamania: Civ5やってたらこんな時間に・・2011-08-23 03:12:13 via ツイタマ @doalamania: Civ5の動画を見まくってルールはだいたいわかった気がする。Civ4とはかなり違うがまあ慣れだろ…

Civ5DL版。

Sid Meier's Civilization(R) V [日本語版] [ダウンロード] Civ5のDL版を購入。購入後はAmazonレビューにある通りに進めた。 このゲームはSteamでのインターネット認証が必須なので Steamの環境を事前に用意しておく必要がある。 なくても購入後でも作れるが…

火曜日

特に今週は何も予定もなく淡々と過ぎていく。 しばらくはこれといった予定がないんだなあ。 お金使わないようにしないとな。 ただ今週は1日は台湾ラーメンを食べよう。 あとは社員食堂で十分だ。 今ちょっと空腹感があるから飯のことが浮かんでしまうな。